.

初対面の男性の場合、どうしても一番最初に目がいく部分が顔となってしまいます。男性はお化粧をする女性と違い、素肌で勝負となりますので、年齢を重ねていきますとどうしても毛穴が目立ちます。実際30歳に近くなる男性の多くが、ほっぺたの毛穴が広がりだしてきているので、どうしても年齢を感じさせていると思います。 女性の場合、お化粧や手入れを男性よりしている方が多いからでしょうか。毛穴の目立ちはさほどひどくないと思います。が、30歳の半ばあたりになると、だんだん近くで見たらごまかせない毛穴になってきています。 昔は気になる毛穴の黒ずみと油を取れるということでパックが大流行しましたが、あれは肌に良くないということで今では下火になり、試している方も僅かだと思います。ではどうしたら毛穴を小さく出来るのか。私は自宅で使える美顔器を購入し、それをたまに使っています。なんと毛穴コースまで設定されていることから、世の中には毛穴で悩む方が多いのだと痛感しました。 忙しくてあまりやる時間はないのですが、温かいミストと冷たいミストを交互に行う仕組みでして、肌が引き締まるのが続けていくと実感します。

Copyright (c) 2000 www.tradenikeshox.com All Rights Reserved.